氣Reika


ニュース

2015年02月02日

朝井麗華直伝!乳トレプロ養成講座について

今月11日と25日の2回開催予定しております、 「乳トレプロ養成講座」 http://ameblo.jp/acailove/entry-11984036395.html たくさんの方のお申し込みをいただき、 ありがたいことに、午前の部<乳トレティーチャー講座>は満員御礼!! m(__)mm(__)mm(__)m こちらの講座は、セルフケアの乳トレを、自分止まりではなく、 まわりの方に「ティーチャー」として教える事が出来る資格の伝授! 美容セミナーを開催している美容家さんなどや、セラピストさんでお客様とのトークに生かす、といいった方にオススメです☆ こちらの講座をお受け頂いた方には、きちんと 気・Reikaの「乳トレティーチャー」という称号の載った認定証をお渡しします♡ ※テキストにするので「おっぱい番長の乳トレ」をご持参ください(当日サロンでの購入も可) ※当日は、ブラのワイヤーがあると乳トレしにくいので、 カップ付きインナーや、スポーツブラ、もしくは、女性だけなので、Tシャツにノーブラでお受けください ※豊胸手術など外科的処置をバストに行っている方は万が一何かあった場合責任は取れませんので、事前にお医者様に確認を取るか、注意して行い、自己責任のもとご参加お願い致します。 **** そして、午後の部の、「乳トレセラピスト講座」 こちら、ほんとオススメですよ!!!(25日はまだ参加枠あります!) 気・Reikaのバストコースで駆使している技を大公開!! ただの、部分的な「バスト」マッサージだけ?と侮ることなかれ。 うちの❝バスト❞トリートメントは、乳トレで行っているように、バスト周りのあらゆる筋肉にアプローチして総合的に美バストを作る技! なので、やる部分はバストのみではありません! お教えするのは、 デコルテ ↓ お腹 ↓ バスト と広範囲のトリートメント方法を本当に惜しみなく伝授しちゃいます♪ 私がお客様に行っているのと同じ技です!! よって、バスト以外でもBODYメイキングに使える大技がいっぱい!! 施術の技の幅が広がりますよ♪ うちのセラピストさん達からは、この大技オンパレードのバストトリートメントでこの値段(施術金額も講座金額も)は安すぎる!と言われている秘技です♡ ☆この道17年の大ベテランエステティシャンの感想☆ 『今まで務めたサロンで数々のバストマッサージをやってきたけど、内心「バストマッサージで大きくなるわけないからね~~」と思いながらやってた。でも、コレ(うちの乳トレバスト)はなりますね!!すごい変わる!!』 ☆この道12年のベテランエステティシャンの感想☆ 『ここまでしっかりやるバストマッサージが存在するなんて!バストだけでこんなに出来る技があるんですね!今までバストってちょろっとしかやれる事ないと思っていたけど、目から鱗の理に叶った技でした!』 経験者の経験値を大きく上回る、自慢の乳トレバストトリートメント♪♪ ※テキストにするので「おっぱい番長の乳トレ」をご持参ください(当日サロンでの購入も可) ※こちらの講座は初心者さんはNGです。 ※経験者限定で!(ちょっとスクールで習った事があります、程度の方も基本NGで・・・。オイルトリートメントや日頃人の体触り慣れている手でないと今回の技は習得が難しいです) ※当日は、相モデルでノーブラでのオイルトリートメント練習を行います。 胸を出したくない方は、ニップレスシールなど各自ご用意ください。 ヒザ裏~太もも~ヒップ、と広範囲からバストへお肉を移動させる手技を行います。できればノーパンでチャレンジを(笑)(紙ショーツ・紙Tバックは用意しますが、全力でこの技を体験・マスターするにはノーパンがオススメ!(決して強制ではありません、自由です)私のバストコースを受けるお客様は全員全裸でお受け頂いております(笑) ※豊胸手術など外科的処置を行っている方は、万が一何かあった場合に責任が取れませんのでこの施術は受けられません。施術者としてこの技を取得する事はもちろん可能ですが、当日相モデルでの練習台になれませんのでその旨事前にお知らせください。 ****** お知らせを見て、バスト部分のみのオイルトリートメント、と勘違いされていた方が多かった(あの書き方じゃ当たり前か(;^ω^))ので補足説明させて頂きました♪ 現在、サロンスタッフの技術責任者に上記二講座の講師の引き継ぎを行っている最中ですので、朝井麗華直伝は今回で最後になる予定です。 乳トレティーチャーはキャンセル待ちとなりますが、 乳トレセラピストだけのご参加も可能ですので、より一層腕前を上げたいセラピストさん、またとないこの機会にぜひ♪♪

2015年2月11日(水)・25日(日)

【気・Reika式バスト】